もうひとつ雑学クイズ

IMG_24882
★みかみクイズ!★
好評につきもう一つ雑学
ドン・キホーテで流れているテーマソングを歌っているのは誰でしょうか?
① かっぱえびせんを歌ってる人
② ドン・キホーテ社員
③ 歌のお姉さん

皆さん一度は聞いたことがありますよね
「どんっどんっどんっ どんき~ どんき~ほうて~♪」
ってやつです。
IMG_59778
◆クイズの解答!◆

正解は2番です。

ドン・キホーテで流れている「ドンドンドン、ドンキ~」というテーマソングは、作詞作曲含め歌っているのもドン・キホーテの社員です。

歌っているのは、現在ドン・キホーテの本部長の役職についている社員の田中マイミさんです。

田中さんは、元々ミュージシャンとして活動しており自ら会社のテーマソングを創作しました。

ドン・キホーテのテーマソングは中毒性があり、一度聴いたら頭から離れないですよね。ψ(`∇´)ψ